

最近暇です!!!!

いあーこんばんわー!



最近風邪引いてるので家でゲーム以外することありません!!



明日この日がついにきましたね・・・。


明日なんと太鼓の達人DSの新作が発売します!!!!!!!!!!!!!


さっそく明日買いにいかなければ・・・。




そして今日メイプル メンテナンスがありました!!!











ついにエヴァンとディアルブレイドが実施決定しました!





これは楽しみですなwwww


んじゃあ今日はここらへんでお疲れ様ー!

久しぶりにLVあっぷー!!!しかもMH30宿りました!

いあーメイプルで久々にLVアップしましたー!



なんと149!! あと1LVでドラゴンのラィデイングゲット!
早く楽しみですな!!



あと、2KpでMH30買ったんですけど 一発で宿りました!!
祝ってくれた方どうもありがとうございましたw






んじゃあ今日はこれでノシ!!

テスト終わりましたー!!

いあー無事にテスト終わりました!!




今回めちゃくちゃ難しかったですwww



あ、それと 7月1日になんと!!!!!



太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!



が発売します!!!!!! 




今回もいろんな曲が満載で買おうと思ってます



みなさんも是非オススメします!!

久々に更新wwwwwww!!

いあー久しぶりに更新しましたwwwwww




最近、モンハン3出るらしいので最近モンハン2Gをやってますw












PS3と繋いで遠くの人とアドホックパーティーできるのでとても面白いですw








オンラインできる人声かけてくださいーw
プロフィール

ちろる

Author:ちろる
みなさんどうも!

~好きなゲーム~
メイプルストーリー
メタルギア
太鼓の達人
jubeat
ポケットモンスター
モンスターハンター
ドラゴンクエストなどw
他にも色々ありますw

ちなみにメイプルは
李鯖で活動中!

名前:疾風の龍
職業:シャドー
LV:148
これメインなんでよろしく!

もし見かけたら声かけてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
